ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【Amazonセール】待ってました!!!「Amazonブラックフライデー」明日スタート!【#580点目】

f:id:y44kura720:20211125191309j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

だんだんと寒くなってきて、物欲が出てくるこの季節。

ついにきました、年末のAmazon特大セールが!!

待ってました!!!「Amazonブラックフライデー」明日スタート!

ついに明日の11月26日9時から12月2日23時59分までの7日間、Amazonの年末特大セールが開催されます!!!

 

僕は買いたいものを買わず我慢して、この時がくるのをじっと待ってました!

 

セールの名前は、「Amazonブラックフライデー」!

amzn.to

 

僕はもうエントリーしました!

f:id:y44kura720:20211125191917p:plain

皆さんもエントリーだけはタダなので今のうちしておきましょう!

7日間のビッグセール: Amazon ブラックフライデー 2021

 

今回の狙い

僕は年末買おうとしていたものはこのビッグセールで買っちゃおうと考えています!

 

少しだけ、買おうとしているものを紹介!

 

一つ目:プロテイン

プロテインは、もう最近はこのAmazonセールのタイミングでしか買っていません。

それだけお得なんです!!

 

プロテインはランナーの体作りには必要なアイテムだと思っていますが、高い…

なので、このセールのタイミングがチャンス!

 

明治 ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン

 

この明治のザバスプロテインはすごく飲みやすくてオススメです!

スッキリ飲めて、スポドリ感覚で飲めちゃいます!

 

二つ目:入浴剤

入浴剤もなくてはならない消耗品!

疲労抜きには欠かせません!

 

僕は毎日入浴剤入りのお風呂に入っています。

そこはケチりません!

 

どうせ使うなら、セールにまとめ買い!!

 

バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 炭酸 入浴剤 詰め合わせ

 

狙いは、この詰め合わせ!

日代わりで香りを変えられるのが良いところ!

 

あと炭酸入りだと、気持ち湯上りも温かさがキープされている気がする!

 

三つ目:スニーカー

ちょうどスニーカーが欲しかったのでこの機会に買おうと考えています!

 

狙いはニューバランス!!!

f:id:y44kura720:20211125193142p:plain

(出典:Amazon.co.jp: New Balance Japan,Inc. =New Balance=

僕の好きなニューバランスのセール価格に期待!!!

 

もしかしたらウェアとランニングシューズ も買っちゃうかも!

www.amazon.co.jp

 

皆さんも忘れずにチェック!

皆さんもこの特大セール逃さないように、欲しいものがある方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211125193753j:plain

昨日もフルマラソンに向けて疲労を残さず調整ラン!

 

30分ぐらい走っておけば最低限の調整はクリアかな!って思ってる^ ^

 

フルマラソン(富士山マラソン)まであと3日

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村