ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【スポニチ山中湖ロードレース】5月猛暑に山中湖一周走ったら…

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日、真夏日の中、ロードレース走ってきました!

 

5月猛暑に山中湖一周走ったら…

スポニチ山中湖ロードレース走ってきた!

昨日走ってきたのは『スポニチ山中湖ロードレース』という大会!

 

www.yamanakako-roadrace.com

 

この大会は、リゾート観光地で有名な山中湖を、富士山を横に見ながら一周するロードレースです!

 

コースはこんな感じ!

(出典:コースガイド | 山中湖ロードレース 〜残雪の富士山と初夏の青葉に包まれる山中湖で走るマラソン大会〜

 

観光地を走れる!ってことでワクワクしながら13.6kmスタート!

 

脱水…

僕は今怪我明けで練習もあまりできていなかったのですが、久しぶりのランニングってことで、スタートをちょっと頑張っちゃいました。

真夏日だってことを忘れ。

 

そしたら、スタート1kmで大失速、笑

そこからは地獄の観光ランに…

 

脱水…

 

久しぶりにあんなに大汗かいて、喉からっからになりました。

まぁこれもいい経験。

 

というわけで、結果はぼろぼろ↓

フルマラソンより短いのにフルマラソンより遅い。

そしてフルマラソンよりバテてしまいました。

 

富士山に救われた!

それでも最後まで走り切れたのは、絶景のおかげ!富士山が本当に綺麗でした!

 

つぶやき

この夏しっかり走り込んで、秋シーズンには復活したいなぁ。

ブログもまたたくさん書いていきたいなぁ。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村