ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【振り返り】4〜9月は今までで一番走らない半年でした。#2

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

少し涼しくなるだけでランニングモチベーションって倍増しますよね。

 

振り返り

昨日、やっとスイッチが入って、大好きだったランニングをまた再開することにしました!

ここから、またどんな「ランニング習慣」が待っているか、ワクワクドキドキです笑

 

ですが前に進んでいく前に、

一旦この半年の堕落した「ランニング習慣」を共有しておきます。

 

4〜6月は今までで一番走らない半年でした。

今年の4月から9月の月間走行距離はこちらです↓

4月以外100kmも走れていません…

 

8月なんてフルマラソンの距離すら走れていない。

 

フルマラソンを走った4月すら100kちょい。

runpointcon.net

 

そう、この半年はランナーから離れてしまっていました。

 

こんなんで秋にマラソン走れるのか不安でしょうがないです。

(自分が悪いですが)

 

少し太るし、筋肉消えるし、メンタル弱くなるし。

 

 

ですが、やっともう一度ランニングを楽しみたい!目標に向かって努力することを楽しみたい!って思うようになりました!

 

本当にランニングをサボった半年でしたが、また一からやり直していこうと思います!

 

●今日のポイント●

走らなかった後悔はありません。

必要な休憩でした。

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

まずは4kから少しずつ。

焦らない。焦らない。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村