ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【五輪】ウィンタースポーツはずっと観てられる!【#664点目】

f:id:y44kura720:20220217202613j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

やっぱりひとりの表現者としては、どれだけうまくできるか追求することは、答えがないのですごく楽しいと思うんです。ただ逆に、答えが見えないからどうすればいいかわからないつらさもある。

ー羽生 結弦 (著), 折山 淑美 (著)『羽生結弦 未来をつくる』 より

 

ウィンタースポーツはずっと見てられる!

今僕は「北京オリンピック」を見ながらこれを書いています。

olympics.com

多分他にも観ている方はたくさんいると思う「フィギュアスケート女子フリー」を観戦中です!

 

冬のオリンピックを観戦していて思うことは、ウィンタースポーツって「競い合い、闘い」というよりも「魅せる」スポーツのように感じます!

 

逆にいうとスポーツって競い合うだけではなく色々な魅力があることを、改めて感じ取ることができました!

 

なので観ていて惹き込まれていきます!

観ていて飽きません!ずっと観てられます!

 

本当にみんなかっこいいし、美しい!

 

今回の北京オリンピックはあまり良くないニュースも流れてきますが、僕は純粋に観戦を心から楽しんでいこうと思います!^ ^

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220217202234j:plain

昨日は全然走れず3.7kラン。

ついに明日は、「東京マラソン」の開催可否が決まります!

準備は着々と進んでいるようですが、どうなるのでしょうか。

 

ソワソワしているランナーは僕だけではないはず!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村