ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン】週末の「別府大分毎日マラソン大会」の観戦が楽しみ!【#649点目】

f:id:y44kura720:20220122170924p:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

前に僕の好きな言葉をブログの最後に書いていたことがあったのですが、また再開しようかな。

この最初のスペース使って載せていこうかな。

 

週末の「別府大分毎日マラソン大会」の観戦が楽しみ!

今週末に開催縮小された「別府大分毎日マラソン大会」が、参加ランナーおよそ4千人から543人に限定されて開催されます!

www.betsudai.com

 

この「別府大分毎日マラソン大会」は本当は多くの市民ランナーの方も楽しみにしていた大会なんです。

なので、僕自身は出場する予定はなかったのですが、この開催縮小というニュースはすごく残念でした。気持ちを抑えきれずブログにも書いちゃいました。

runpointcon.net

 

ですが中止ではありません!

 

まだまだ観戦の楽しみが残っています!

 

先週開催された「大阪国際女子マラソン」ですごく感動をしたので、今度は「別府大分毎日マラソン大会」の選手たちの活躍にも期待してしまいます!

 

この大会も、7月の世界陸上やパリ五輪代表を決めるMGC・マラソングランドチャンピオンシップの選考を兼ねています!

白熱した戦いが繰り広げられること間違いなしです!

 

今年は箱根駅伝で優勝した青学大の選手も何人かエントリーをしているようなので、学生ランナーがどこまで行けるかもすごく楽しみです!

 

出場予定で出れなくなってしまった市民ランナーの皆さんも、一緒に観戦楽しみましょう!^ ^

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220202225711j:plain

週末リフレッシュをして、また頑張ります!って言っていたのに休息ランをしてしまいました笑

runpointcon.net

これは疲労ではなく、完全に甘えてしまいました。

そんな時でも1kmは走る自分を褒めることで、自己嫌悪を免れようと思います笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村