ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】怪我が少し心配ですが、「東京マラソン」に向けて練習再開!【#655点目】

f:id:y44kura720:20220103013216j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

練習をしていて苦しさを感じても、自分じゃなくて自分の体が傷ついているだけなんだ。体の中心にいる本当の僕は無傷なんだ。…こういう風に考えるようにしています。

ー朝倉 未来 (著)『強者の流儀』 より

 

怪我が少し心配ですが、「東京マラソン」に向けて練習再開!

ちょうど一週間ぐらい前から、足の甲に謎の激痛がするようになりました。

runpointcon.net

無理して走ろうとすれば走れる痛さではあったのですが、ここはグッと堪えて走るのを我慢。

 

なぜなら、「東京マラソン」を控えているからです。

 

東京マラソンは絶対に走りたい!!!

 

ここは記録を狙う前に、まずは出走を一番に考えての判断です!

 

 

そして一週間ぐらい経って、少しずつ痛みも取れてきたので、(また再発が少し怖いですが)あと東京マラソン当日まで三週間ちょいしかないので、少しずつ練習を再開していきます!

 

今は東京マラソンを”最高に”楽しめるように、全力を尽くしていこうと思います!

感染対策の徹底も忘れません!!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220208195613j:plain

昨日は怪我の回復を目指した最後の休息ラン!

 

こっから計画的に最高のコンディションを目指していきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村