ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【雪】明日は雪予報!どんなランニングになるのか不安とワクワク!【#656点目】

f:id:y44kura720:20220209222438j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

明日は関東を始め、広い範囲で大雪の予報が出ています!

weathernews.jp

雪となるとやっぱり、交通の心配をする人がたくさんいるのではないでしょうか。

 

車大丈夫かなぁ。

タイヤ交換してない!

電車止まらないかなぁ。

 

今日1日のどこかで、明日の通勤通学の心配を一度でもした方!

手を上げる代わりに、ブログ最後の応援ボタンポチッとしてください笑

 

 

でも僕はそんな交通の心配よりも先に心配になるのが、”ランニング”です!

 

やばい、雪降ったら滑るじゃん!

てか、めちゃくちゃ寒そう。

寒過ぎたら走りたくなくなっちゃう…

 

毎日ランしているとこんなことを考えてしまします。

 

でも、逆に雪の中ランニングをする楽しみ感もあります!

なんか雪の中走る自分に酔っちゃいそうな感じです!

 

わかる人いませんか?

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220209224153j:plain

昨日から「東京マラソン」に向けてランニング再開!

 

まずは5kランから!

今週はどこかで10kランはしておきたいです!

 

こんなに走らないマラソン練習をしていると、マラソンランナーに怒られそうです。

でも自分のやり方を貫いていこうと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村