ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】久しぶりに気分を上げて10km走ってきた! #423点目

f:id:y44kura720:20210621213202j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近、ランニングに集中して、気分を上げるにはどうすれば良いのかを考えてきました!

 

ランニングフローになるにはを考えてみたり→【フロー】ランニングフロー作りを学びから考察してみる! #419点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

気分が上がるアクセサリを考えてみたり→【アクセサリ】皆さんのランニング中気分を上げるアクセサリって何? #420点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

ランニング中の音楽について考えてみたり→【ミュージック】やっぱりランニングの気分を上げるにはミュージックが大事! #421点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

意外にもランニング中の香りが効果的だと思ったり→【香り】 ランニング中に香りをつけて走るのも気分を上げるには効果的!! #422点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

そしてこれらを意識しながら昨日は久しぶりに10kmランをしてきました!

昨日の『ランニング日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210621213433j:plain

f:id:y44kura720:20210621213437j:plain

昨日は久しぶりに10km走ってきました!

それも4:30/km切りで走りました!

 

昨日は気分を上げていくために上に書いたように、音楽聴きながら香りをつけて走ってきました!

 

久しぶりの10kmだったからキツイかなと思っていたけど、一瞬でした笑

また週末に10kmランしたいと思います!

 

皆さんは週末どんなランニングをしましたか?

 

楽しいことをやっているヤツには、どんな金持ちであっても勝てない。

(堀江 貴文 (著) やりきる力 より) 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村