ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【Amazonプライムデー】「Amazonプライムデー」でおすすめのアイテム3つを厳選してみました! #424点目

f:id:y44kura720:20210608181718j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は今開催中の『Amazonプライムデー』でセールとなっているアイテムで僕がおすすめするアイテムを3つ共有しようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

「Amazonプライムデー」でおすすめのアイテム3つを厳選してみました!

現在、Amazonがプライム会員限定で大セールを開催しています!!!

まずはチェックしてみてください↓

amzn.to

スニーカーやランニングシューズのセール品も登場しています!

 

「プライムデー」は6月21日午前0時から6月22日午後11時59分までの2日間。購入は「Amazonプライム」会員限定となっています。

 

それでは早速、僕のおすすめするアイテムを3つ厳選したので共有します!

 

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン 

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味

 

プロテインはまずランナーの皆さんにランニング後に飲むことをおすすめします!

でもそうなると、たくさん飲むことになるのですが、プロテインって高いんです…

 

そこで今回のセールが購入の大チャンスです!

 

身体作りには必須のプロテイン、是非この機会に飲んでみてください!

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

 

 これは読書を少しでも楽しんでいる人には、このセールで『Kindle Paperwhite』を購入することをオススメします!

 

機能面については、他の方のレビューをみて欲しいのですが、この『Kindle Paperwhite』はセールになるとすごく安くなるんです!

 

なので読書好きの方はこのタイミングを逃してはいけません!

 

Fire TV Stick 4K

Fire TV Stick 4K

 

Fire TV Stick 4K』は、今は欠かせない存在であるNetflixやYouTubeがテレビの大画面で見流ことを可能にするデバイス! 

 

これもこのセールでめちゃくちゃ安くなるアイテムの一つです!

 

あと数時間でセールも終わってしまうので、買おうと決めている方は早めにポチッと!笑 

 

 

他にも、是非気になるアイテムがあったらチェックしてみてください!

生活が豊かになることは間違いなしです↓↓

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210621221456j:plain

f:id:y44kura720:20210621221500j:plain

昨日は仕事にすごく疲れてしまって急遽休息ランしてしまいました。

昨日はゆっくり2kだけ。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村