ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【新入社員】研修は挑戦の場! #347点目

f:id:y44kura720:20210407182326j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

僕は今年から新社会人になりました!

そして、今は新人研修を毎日受けています。

 

そこで感じたことを共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

研修は挑戦の場!

僕は今年から新社会人なので、今は毎日初期研修を受けているところです。

 

想像以上にすごく大変です…

毎日疲労困憊。緊張する場面もたくさんあり、辛いこともたくさんあります。

 

 

ですがどうせなら楽しみたいと思ったので、考え方を変えてみました!

 

新人研修は、失敗がある程度許される場であるという見方もできるので、この機会をいい挑戦の場であると考えるようにしました!

 

そしたら失敗がそんな怖くなくなり、前向きに研修を受けることができるようになりました!

挑戦したことについては、そこからたくさん学ぶこともできそうです。(まだ始まったばかりですが)

 

なので、これから長く続く新人研修は挑戦の場ととらえて、いろいろチャレンジしてみようと思います!

 

過去は過去。現在進行している現場の生の情報のほうが、判断材料としては貴重なのです。それをできるのは若手の特権です。

(岩瀬 大輔 (著) 入社1年目の教科書 より) 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210407182926j:plain

昨日も5kラン!

 

研修中は5kランがちょうどいいかな。

一昨日も5kランしたので、2連続5kラン! #346点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村