ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【引越し】本日新しい場所へお引越し!! #378点目

f:id:y44kura720:20210507141408j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日新しい場所へお引越しをしました!

これまで一度も訪れたことのない全く新しい場所になります!

 

そんな今の心境を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

本日新しい場所へお引越し!!

僕はこれまで千葉県に18年ぐらい、茨城県に6年ぐらい住んでいました!

どちらも都会でもど田舎でもなく、僕自身すごく過ごしやすいと思う環境で生活を送ってきました!

 

ランニングコースもたくさん見つけてきました!

 

 

ですが今年から新社会人となり、新しい環境が次から次へとやってきています!

runpointcon.net

 

そして今日は、住む環境が変わります!

研修のために移動が必要となり、今日新しい場所へお引越ししてきました!

 

新しく住む場所は、これまで住んできたとこに似た、都会すぎずど田舎でもない、ランニングするにはちょうどいい感じの場所!

 

早速やりたいこと

引越し先で早速やってみたいことは、もちろランニング!

 

それも新しい場所でのランニングの楽しみは、「気分が上がるランニングコースの開拓」です!

 

川沿い、大通り、直線道路、大きな公園、運動場、行ってみたいところがたくさんあります!

 

しばらくこのランニングコース散策を楽しめそうです^ ^

 

何が起こるか、わからない。その一言が、とてつもない祝詞のように感じられた。予想がつかないことは、先が見通せないとは、こんなにも刺激的なものなのだ

(あさのあつこ (著) アスリーツ より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210507142433j:plain

f:id:y44kura720:20210507142437j:plain

昨日は7kラン!

 

昨日は地元のお気に入りのランニングコースでラストランしてきました!

このコースは小さい頃からずっと走ってきたコース^ ^

 

懐かしさと新しい環境への不安を抱えながら走ってきました

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村