ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【365日】1年間、連続ラン・連続投稿、達成!! #365点目

f:id:y44kura720:20200623193742j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日でなんと、連続ランを記録し始めてから365日、1年になります!!!

 

 

1年前の今頃はランニングもやめてしまっていて、最初の緊急事態宣言中、毎日ぼーっとしてました。

なんかこの生活楽しくないなぁ、なんて思っていました。

 

そして思いつきで始めてみたのがこの『ランニング習慣を伝えたい』!

 

始まりの#0点目と、スタートの#1点目はこちら↓

runpointcon.net

runpointcon.net

 

#1点目は実は一歩だけだったんですね笑(これをランニングといえるかは疑わしいが)

 

とりあえず自分用に記録を始めたこの『ランニング習慣を伝えたい』が、1年間続くなんて!

この時は思いもしませんでした笑

 

やっぱり好きだから、ここまで楽しく続けられるんだなと改めて感じているところです^ ^

 

あとは、一緒にランニングを楽しむランニングブロガーの方や、SNSでのランニング報告などの繋がりがあるから、自分も毎日ランニングを楽しめているんだと思います!

 

たまにモチベーションがわかない時もありますが、そんな時に助けてもらっています!

 

あとは、僕の「ランニング日誌」やちょっとした情報に興味を持ってくださり、この『ランニング日誌』をみにきてくださる方がいるおかげで、毎日記録をし続けられました!!

 

本当にたくさんの方の支えがあり、1年間楽しくランニング・ブログを継続することができています!

 

本当にありがとうございます!!!

 

これからもスタイルは変わるかもしれませんが、引き続きランニングと記録を毎日楽しんでいきますので、この『ランニング習慣を伝えたい』をよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210424183725j:plain

f:id:y44kura720:20210424183733j:plain

昨日は5kラン!


なんだかんだ1年間走り続けてきました!

そしてこれからも走り続けます!! 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村