ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【シューズ】NBの新作シューズが欲しすぎて、物欲抑えるのが大変! #321点目

f:id:y44kura720:20210312155023p:plain

(出典:【NB公式】ランニングシューズ|ニューバランス(New Balance)【公式通販】

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近は、マラソン大会が次々と中止になっていく一方で、ランニングシューズ業界の盛り上がりは凄まじいです!

 

なので、僕たち市民ランナーもそこに救われている部分が大きいと思います!

今は、ランニングシューズを贅沢に選べる時代!

 

そして昨日もまた、僕の好きなニューバランスから新作ランニングシューズが登場し、それがすごく良いな!って思ったので紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

NBの新作シューズが欲しすぎて、物欲抑えるのが大変!

NB新作シューズ

昨日3月11日に発売されたニューバランスの新作シューズがこちら↓

 

[ニューバランス] ランニングシューズ FuelCell REBEL

 

 

デザインも良い!!

 

欲しい!

最近はレースが少なくなったので、普段のランニングにテンションが上がるシューズが欲しいな、って思っていました!

 

そしてこの FuelCell REBELがドンピシャ!!!

 

このシューズは、今流行のカーボンプレートが入っていないにも関わらず、反発性が高く、日々のランからテンポ走、レースまで、様々なシーンで弾む乗り心地を提供してくれるそうです。

 

いくつかのレビューをみてみても、本当に勝ってにスピードが上がってしまい、すごく気持ちいランニングができるシューズ、と評価してました!

 

公式サイトの紹介文も今の自分に刺さります↓

f:id:y44kura720:20210312160344p:plain

(出典:【NB公式】ニューバランス |FuelCell REBEL: New Balance

 

全て、今の自分に必要な機能。

 

そしてデザインがプラスでテンションを上げてくれる!

 

もうこれは買ってしまおう!、って思ったのですが、予算の関係で保留中。

物欲抑えるのが大変!

 

私が一番好きなもの、書物、スポーツ、民主主義、自由独立の精神はいずれも馬鹿げたアイディアから始まったのだ。-フィル・ナイト(ナイキ創業者)

(フィル・ナイト (著) SHOE DOG より)

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210312162750j:plain

1kラン。

 

昨日で休息ランを最後にします!

今日からランニングライフ再開!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村