(出典:Deckers Japan合同会社のプレスリリース)
今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!
今日は最近僕の中で流行の「ホカオネオネ」から新作登場のニュースがあったので共有します!
スポンサーリンク
ホカからリカバリーシューズの新モデルが登場!
クッション性抜群の[ホカオネオネ]から、リカバリーシューズ「ORA RECOVERY SHOE」の新作が登場したそうです!
リカバリーシューズとは、柔らかなクッションや反発により足をサポートすることで、快適であり、ランニング後などに安らぎを与えてくれるシューズです!
僕が最近気になっているシューズになります!
こんなやつです↓
普段ばきや、たくさん歩く旅行に使いたいと思っていました!
リンク
新モデルが登場したので購入したい!
そして、購入を考えていたときに新作登場のニュースが入ってきました!
新たに登場した「ORA RECOVERY SHOE 2」は、前作と同様にHOKAならではのクッション性、折り畳みが可能かつ軽量なメッシュアッパーを備えられているそうです!
そこへ、キルティングの快適さが加えられ、足首の伸縮性のあるバンドが包み込むように足をサポートしてくれるそうです!
発売日は、8月下旬!
試し履きしにいきます!!
ランニング日誌
【前日のランニング記録】
昨日も仕事終わりに軽くリフレッシュラン!
プラス昨日は誕生日ランでした!!
なので、このランニングのあちケーキを食べちゃいました^ ^
今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓