ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ホカオネオネ 】ホカからリカバリーシューズの新モデルが登場したので購入したい! #453点目

f:id:y44kura720:20210721212722p:plain

(出典:Deckers Japan合同会社のプレスリリース

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は最近僕の中で流行の「ホカオネオネ」から新作登場のニュースがあったので共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ホカからリカバリーシューズの新モデルが登場!

クッション性抜群の[ホカオネオネ]から、リカバリーシューズORA RECOVERY SHOE」の新作が登場したそうです!

 

リカバリーシューズとは、柔らかなクッションや反発により足をサポートすることで、快適であり、ランニング後などに安らぎを与えてくれるシューズです!

 

僕が最近気になっているシューズになります!

こんなやつです↓

f:id:y44kura720:20210721213628p:plain

HOKA®公式サイト|ホカオネオネ公式

普段ばきや、たくさん歩く旅行に使いたいと思っていました!

 

新モデルが登場したので購入したい!

そして、購入を考えていたときに新作登場のニュースが入ってきました!

 

新たに登場した「ORA RECOVERY SHOE 2」は、前作と同様にHOKAならではのクッション性、折り畳みが可能かつ軽量なメッシュアッパーを備えられているそうです!

 

そこへ、キルティングの快適さが加えられ、足首の伸縮性のあるバンドが包み込むように足をサポートしてくれるそうです!

 

発売日は、8月下旬!

試し履きしにいきます!!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210721214618j:plain

f:id:y44kura720:20210721214621j:plain

 昨日も仕事終わりに軽くリフレッシュラン!

 

プラス昨日は誕生日ランでした!!

なので、このランニングのあちケーキを食べちゃいました^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村