ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【応援】明日は、名古屋ウィメンズマラソン!元気をもらいたい!! #322点目

f:id:y44kura720:20210313180551j:plain

(出典:株式会社ニューバランス ジャパンのプレスリリース

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

明日は『名古屋ウィメンズマラソン 2021』がスタートします!

僕自身は走ることができないのですが、周りのワクワク感がここまで伝わってきて、元気もらっています!

 

なので、明日は全力応援!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

明日は、名古屋ウィメンズマラソン!元気をもらいたい!!

明日無事に『名古屋ウィメンズマラソン』が開催されるそうです!

womens-marathon.nagoya

 

本当にこういった中でのマラソン大会開催というのは、前向きになれる第一歩になります!

 

僕自身はこのマラソン大会に出場することはできません。

 

しかし、たくさんのランニングブロガーの皆さんやランナーの方のツイートなどをみていると、走れない僕もなぜかすごくワクワクしてきて、元気をもらっています!!

 

 

出場される選手の皆さん、明日は走ることを心の底から楽しんできてください^ ^

全力で応援しています!!!

 

そして、そんな楽しんでいるたくさんのランナーを観ることができたら、僕自身もまた頑張っていける気がします!

 

明日は頑張って!そして楽しんで!!

 

妥協なくスタートラインにたどり着いただけで、それはひとつの勝利だと思っています。-大迫傑

(大迫 傑 (著) 走って、悩んで、見つけたこと。

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210313182042j:plain

やっと10k走れた! 

 

復活!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村