ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【スニーカー】一番売れているスニーカーってどこのなに?? #384点目

f:id:y44kura720:20210513161801j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

これまでランニングシューズの紹介しかしてきませんでしたが、スニーカーの紹介もしていこうかなと考えてみました!

 

僕自身はスニーカーのトレンドはあまり知らないので、調査結果として共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

一番売れているスニーカーってどこのなに??

今回初めて「スニーカー」の紹介記事を書いてみます!

 

今日は簡単に、今月2021年5月の売れ筋ランキング1位を調査してみました!(Amazonより)

早速紹介!

 

メンズ1位

[ニューバランス] スニーカー ML574』(GRAY)

 

 

メンズ1位は、僕も大好きニューバランスのスニーカーでした!

確かに、最近ニューバランススニーカーを履いている人たくさんいる気がします!

 

レディース1位

[ニューバランス] スニーカー ML574』 (BLACK)

 

 

 そしてレディース1位もなんと同じニューバランスの同じスニーカーでした!

カラーが違うだけ笑

 

男子はグレー、女子はブラックが人気なんですね笑

 

自分もニューバランス好きなので、今度ランニングシューズだけでなく、スニーカーもチェックしてみようかな!

 

今度は1位以外も共有します!

 

服や靴などのファッションに関するセンスから、料理、音楽、会話、文章まで、ありとあらゆるものに関して、できるだけセンスを磨きたい。どんな分野でも、センスのいい人というのは、人生を上手に楽しむことができるから。

(中島 薫 (著) 人生で大切なことはいつも超一流の人たちから学んだ より)

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210513162210j:plain

f:id:y44kura720:20210513162232j:plain

昨日は5kラン!

 

この時期の夕方のランニングが一番気持ちいいかもしれない!

ずっとこの気温でいてください!笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村