ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ゲーム】モンハン新作が楽しみ! #319点目

f:id:y44kura720:20210310170513p:plain

(出典:モンスターハンターライズ | CAPCOM

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

僕の趣味は、ランニング、読書、ともう一つゲームも好きでよくやるんです!

最近Switchも買って、毎日ゲームを楽しんでいます!

runpointcon.net

 

そして今日は、僕の好きなゲームについてのワクワクを呟きます!

 

スポンサーリンク

 
 

 

 

モンハン新作が楽しみ!

最近Switchゲームのなかで話題となっているのが、『モンスターハンターシリーズ』の新作が今月末発売!という情報です!

 

モンスターハンターとは、モンスターを狩猟して手に入る素材を用いて、より強い武器や防具を作り、さらに強力なモンスターに挑む爽快なゲーム!!

 

僕の好きなゲームシリーズの一つになります。

 

 

そして今、新作の情報が次々と解禁され、昨日は『狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント 』というのもありました!

www.youtube.com

 

もう、毎日ワクワクが止まらず今にも溢れ出そうなぐらい、プレーを楽しみにしています!

 

もちろん予約済み!

 

このブログをみてくださる方に、この趣味が共通な人は少ないと思いますが、その中でももし僕も私も「モンハン」好きだよ!って方がいたら繋がりたいです^ ^

 

そんな、最近多めの日記調の呟きでした。

 

 
ゲームが好きだという、その一点で手を取り合っている。
これが僕のいる自慢のコミュニティーです。人のぬくもりや熱。僕にとっては、それがあってこそのゲームなのです。-ときど(プロ格闘ゲーマー)

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210310172311j:plain

昨日も2kラン。

 

なかなか距離を伸ばせず、休息期間が続いております… 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村