ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】8kmジョグ;暖かルームシューズ購入!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

もう年が明けてから10日ほど経ってしまいました。

本当に早いです…

 

皆さんは、今年のお正月をどのように過ごしましたか?

僕は毎年恒例の箱根駅伝観戦です!今年はテレビでですが。

 

今年の箱根駅伝もすごくたくさんの好記録が出ていて、もうそろそろ「箱根マジック」と言われてもいいくらい、魔法がかかった走りがたくさん観れました!

 

特に、駒澤大学が優勝だろう、と皆が思っていた中、圧倒的な差で優勝した青山学院大学の走りはあっぱれです。

 

影響されまくりで、僕自身も大きな目標を立ててしまいました。

runpointcon.net

 

 

ランニング日誌[2024.1.10]

ダイエットにロングジョグ!

 

メニュー・設定

メニュー:ジョグ

 

結果

最近は、5km以上走ると長く感じてしまいます。

その分、走り終わった時のやり切った感もあります。

 

これからは、ロングジョグも増やして距離になれていきたいと考えています!

 

暖かルームシューズ購入!

最近、家の床がめちゃくちゃ冷たくて、部屋でも靴下が必須でした。

靴下でも寒いくらいです。

 

皆さんも最近部屋で過ごすとき、足元の冷えを感じることはありませんか?

 

僕は耐えきれず最近のAmazon初売りセールでルームシューズを買っちゃいました。

 

[mianshe] 北欧 ルームシューズ



そしてこのルームシューズが本当に良かったので紹介しちゃいます!

 

まず、ルームシューズの一番のメリットである、快適な暖かさは想像以上でした!

なんでこれまで使ってこなかったのだろうと後悔するほどです。

 

少しでも足の寒さが気になっている方はすぐ入手した方がいいと思います!

 

足元から心地よい温かさを感じられて、全身の疲れも和らぎます(^ ^)

 

 

あとは、意外と軽くて動きやすいです!普段使いの履物としても使えそうです!

通気性も良くて、長く履いていても蒸れは感じないのもホッとしています。

 

快適な暖かさとおしゃれなデザインでリラックスタイムを楽しもうと思います!

 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村