ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ホカオネオネ】HOKA ONE ONEのランニングシューズから、競技精神にインスパイアされた新色が登場! #427点目

f:id:y44kura720:20210624064932p:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日は、自分の好きなブランドの一つ『ホカオネオネ』から、すごく気になる新色モデルが登場したので共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

HOKA ONE ONEのランニングシューズから、競技精神にインスパイアされた新色が登場!

HOKA ONE ONEのランニングシューズから新たに登場する、スペシャルカラーパッケージ、その名前は「FARTHER TOGETHER PACK」です!!

 

このパッケージは、競技精神にインスパイアされ、アスリートの団結力を称えて誕生したランニングシューズのカラーパッケージのようです!

 

東京オリンピックを目の前にした今、このカラーモデルのシューズを履いてランニングをしてみたいです!!

僕自身はすごく気になっている新カラーモデルになります!!

 

それも数量限定販売!

7月1日(木)より発売するそうです。(購入迷う…)

 

ロードランニングシューズでは、「MACH 4」「CLIFTON 8」で発売されるそうです!

 

僕の狙い

僕の狙いは「CLIFTON 8」!

 

ホカオネオネのシューズは、本当にクッション性が良くて普段のランニングが快適になるんです!

そのマシュマロのような履き心地を最大限発揮しているのが「CLIFTON 8」モデルなのです!

 

 

あー欲しい、どうしよ笑

 

皆さんも、シューズのデザインに込められた想いというのも調べてみると、気持ちが上がるかもしれません!

 

自分にとっていいものを知っている人は強い

( ひきた よしあき (著) 20代だから許されること、しておきたいこと 「ブレない」「流されない」「迷わない」自分になる6つのヒント より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210625155641j:plain

f:id:y44kura720:20210625155646j:plain

昨日は、5.3kmをゆっくり5:00/kmぐらいのペースでリフレッシュランニングしてきました!

最近いつもと同じ時間睡眠をとっているのに、昼間の眠気がとれません…

少しずつ疲労感が蓄積されている気がします。

 

うまくランニングでリフレッシュしていきながら疲労回復に努めていこうと思います!

 

皆さんは、昼間に眠気が取れない時はどんな対策をしていますか?

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村