ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日本選手権】今日から『陸上日本選手権 東京オリンピック代表選考会』が開催されました!! #426点目

f:id:y44kura720:20210624180059j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日から『第105回 日本陸上競技選手権大会 - 105th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPS』が開催されました!!

www.jaaf.or.jp

 

今年の日本選手権は、各種目最大で3人のオリンピック代表が内定するという、オリンピック選手選考も兼ねているのです!

 

なので、また違った緊張感のある大会になっています!

 

これからの記録チェックが楽しみ!

そして週末はライブ中継で観戦していこうと思います!

 

ワクワクがおさまりません!!!

 

ライバルは力にもなるが、心を乱す存在でもある。勝利を目指すうえで一番大事なのは、自分のやるべきことに集中することだ。ライバルの存在を気にしすぎて自分の本来のやることがブレてはならない。

(為末 大 (著) ウィニング・アローン――自己理解のパフォーマンス論 より)

 

スポンサーリンク

 
 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210624180200j:plain

f:id:y44kura720:20210624180203j:plain

昨日は同期と夜ご飯に行くことになり、急遽休息ランにしました!

 

2kmだけゆっくりと走ってきて、リフレッシュ!

意外と雨も降らないでいてくれて嬉しい!

このまま来週も雨降らないで!!

 

皆さんの地域もまだ走りやすい天気ですか?
  

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村