ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】日本選手権見てモチベーション上げてランニングへ! #428点目

f:id:y44kura720:20210624180059j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日で日本選手権も3日目になります!

runpointcon.net

もう1日目から、このコロナ渦でもたくさんの選手がベストパフォーマンスをしていて、たくさんの好記録が続出しています!

 

僕は最近、夕方に日本選手権を応援して、モチベーションが上がってからランニングに行っているんです!

 

すると、なんか気持ちランニングペースも上がります笑

 

世界の同世代のトップは見える位置にいた。手が届かない程、遠い訳ではない。ただ、簡単に勝てる程、易しくもなかった。

(宝田将志 (著) 四継 2016リオ五輪、彼らの真実 より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210627001836j:plain

f:id:y44kura720:20210627001839j:plain

昨日も5:00/kmで5.5km走ってきました!

 

日本選手権で活躍している選手たちがみんなカッコ良くて本当に元気もらえます!!

自分も負けずに頑張っていこうと思います!!

 

皆さんも日本選手権の観戦応援してワクワク感を味わってみてください^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村