ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【アディゼロ】「アディゼロ(adizero)」シリーズの最新モデル登場!!! #491点目

f:id:y44kura720:20210828144441p:plain

(出典:fashionsnap.com

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

新しいシューズの登場ってなんかワクワクしますよね!

 

「アディゼロ(adizero)」シリーズの最新モデル登場!!!

「アディゼロ(adizero)」シリーズとは?

今回紹介する「アディゼロ(adizero)」シリーズとは、アディダスの出すシューズの中で、本格ランニングシューズのシリーズになります!

 

トップランナーをターゲットとしたシューズが多く揃えてあります!

 

最新モデル登場!

そのアディゼロシリーズから最新モデルが登場したそうです!

音速を象徴する「ソニックインク」と呼ばれるブルーを基調としたモデル

f:id:y44kura720:20210828202741p:plain

(出典:fashionsnap.com

 

涼しそうなカラーでいい感じです!

 

僕のレーズシューズもこのモデル!

そして僕が今使用しているレースシューズもこのアディダスのシューズです!

runpointcon.net

このシューズは僕のお気に入りシューズの一つ!

 

やっぱりかっこいい!

僕は今のアディダスのシューズは、デザインで決めたところが強いんです!

そして、この最新モデルも、すごくカッコ良くてデザイン生が抜群です!

 

欲しいなぁ。

 

過去モデルのカラーもかっこいい!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌 #490

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210828151526j:plain

 昨日は華金ランで4km走ってきました!

 

 まだまだ周りの市民ランナーの方々から見たら全然走れていないと思うので、もっと頑張っていかなくては!

 

今日の言葉

”生きる”とは、限られた時間の中で何かを選択し続けることに他ならない。

ー水野敬也 (著)『夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神』 より 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村