ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【新生活セール】今日までのAmazonセール、「食糧・飲料品」がお買い得すぎる!! #332点目

f:id:y44kura720:20210323142409j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日、僕と同じように新生活準備をしている方に向けて、『Amazon新生活セール』の紹介をしました!↓

runpointcon.net

 

そして、実際に昨日お買い物をしてみたのですが、その中ですごくお買い得!!って思ったカテゴリーがあったので、また共有させていただきます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日までのセール、食糧・飲料品がお買い得すぎる!!

セールは今日まで!

とりあえず、この超お得な『Amazon新生活セール』は今日までなので、気になっている方は速チェック!

 

Amazon 新生活セール | Amazonが開催するビッグセール

 

食糧・飲料品がお買い得すぎる!!

昨日この『Amazon新生活セール』で買い物をしていて、いつもはスルーしていた「食糧・飲料品」カテゴリーも少しみてみました!

 

そしたら 、びっくり!

 

Amazonセールって、Amazonデバイスだけでなく、普通の食料品もものすごくお買い得なんですね!!

 

食料品は、生きる上で必須のものなので、これは買いチャンスな気がします!

 

早速買ったもの紹介!

早速お買い得な「食糧・飲料品」をいくつか買ってみました!

 

 

 僕は一人暮らしで野菜が不足しがちなので、補うためによく野菜ジュースを飲みます!

だいたいスーパーで1パック100円で買っていたのですが、なんと今回のセールで、1パック58円で購入!

 

これはでかい!

 

 

僕はコーヒーが大好きで、いつもここのUCCのドリップコーヒーにお世話になっています。

コーヒーって外で飲もうと思うと、300円ぐらいするところ、自分でこのドリップコーヒーを入れるとすごくコスパよく飲めるから僕は愛用しています!

そして、今回のセールでもっとコスパの良い1袋17円で美味しいドリップコーヒーが飲めます!

 

 安すぎない?

 

 

これは買うか迷いました。

スーパーとそんな変わらないかなと思う1本56円。

 

でも、この値段で24本の重いお水を家まで運んでもらえると思うと、車を持っていない僕的に買い、という判断。

 

 

今回のAmazonセール 、「食糧・飲料品」もお買い得で、これは新生活を控える方以外の皆さんにおすすめできると思い、今回共有させていただきました!

 

気になる方は今日までなので、早めのチェック↓

 

食品・飲料が4日間限定でお買い得

 

買おうかどうか迷ったら、生活に必要か否かで考える。

(内山 貴博 (著) ムダを減らして、増やして安心! お金の使い方テク より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210323171807j:plain

昨日も10kラン!(11日目かな?)

 

最近、暖かくなってきて、本当に走りやすい!

これからは『お花見ラン』というワードがトレンドになりそう!

f:id:y44kura720:20210323144636j:plain

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村