ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【新生活セール】Amazonの新生活セールが明日まで!#331点目

f:id:y44kura720:20210321220040p:plain

(出典:Amazon 新生活セール | Amazonが開催するビッグセール

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

僕は今月に現在所属している大学院を卒業して、来月から新社会人として新たな生活が始まります!

 

今は、不安とワクワクが入り混じった感じで日々過ごしているところです。

 

そして少しずつ、新生活の準備もはじめています!

そんなときに、「新生活セール」を発見!

 

これは自分自身も活用していきたいし、同じく新生活準備をしている人がいたら是非知ってほしいということで共有します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 Amazonの新生活セールが明日まで!

 またまたやってきました、大好きAmazonセール!!

 

今回はちょうど僕自身の需要を満たしてくれる「新生活セール」!

www.amazon.co.jp

 

3月のこの時期といえば、新生活の準備をしている方も多いのではないでしょうか!

 

僕もその一人!なので、本当に助かります!

 

明日まで!

このセールは明日3月23日(火)までです!

 

少しでも気になっている方はチェックを忘れずに↓

Amazon 新生活セール | Amazonが開催するビッグセール

 

 期間中、何買ってもお得になるキャンペーン!

今回のセールの注目ポイントはこれ↓

f:id:y44kura720:20210322142124p:plain

(出典:キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

 

とりあえずエントリーボタンを押して、10000円以上お買い物したら、どんどんポイントが入ってきます!

 

この時期にまとめ買いを考えている方は、是非エントリーしてできるところまでの条件をクリアしてポイントをためてみてください↓

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

 

自分は、新生活準備のための購入品リストアップしたら余裕で超えそうでした笑

 

狙い

やっぱりAmazonセールの狙いで外せないのは、Amazonデバイス!

 

今回は2つ!

 

 

これひとつあるとすごく便利な生活が待っているんだろうな、と思いながらも買えずにいました。

 

そして今回のセール、ほぼ半額に近い40%OFF!

 これはチャンス!

 

 

 タブレットは外でブログを書くように一つ欲しいなと思っていました。

そしてこのAmazonタブレット、セール期間中だと6980円で売ってます!

 

お得すぎる!

 

あと、僕は持っているのですが、セール中に買うべきおすすめはこれ↓

 

 これは少しでも本を読む読書家には本当におすすめ!!

買うならセール期間!!

 

 

はい、そんな感じで僕はこれから『Amazon 新生活セール 』を使って、新生活準備をしていきます!

 

買おうかどうか迷ったら、生活に必要か否かで考える。

(内山 貴博 (著) ムダを減らして、増やして安心! お金の使い方テク より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210322144405j:plain

昨日も10kラン!

 

昨日は、久しぶりの1日雨。それも暴風…

あまり長く走るのは気が進まなかったけど、いざ外出てみたら意外と暖かくて、それだけでなぜか走るのが楽しくなっちゃいました!

 

暖かいのは、雨に勝る!

 

”シャワーラン”楽しんできました!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村