ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン練習】1600m×5 やってきた!【#673点目】

f:id:y44kura720:20220103013216j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

頑張ってるアピールは必要ない。

でも、努力することを「ダサい」と思う人は、プロには向かいない。

ーふぇぐ(奥元隆太朗) (著)『億稼ぐプロゲーマーになる方法

 

確かに、頑張ってることを周りに発信する必要はないけど、努力は続けていきたい!

 

今日は、昨日の「東京マラソン」一週間前の調整練習を共有!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220226195624j:plain

昨日は、「東京マラソン」一週間前の練習をしてきました!

今の自分の走力もチェック!

 

メニュー・設定

メニュー:1600m×5 (1分レスト)

設定:3:25/km

 

昨日はマラソンペースよりも速いペースで、区切りながら8000mの距離をしっかり走ることが狙い!

 

記録・感想

f:id:y44kura720:20220226195646j:plain

f:id:y44kura720:20220226195631j:plain

しっかり、メニューを完走!

自分の中では、今の力ギリギリの設定で挑戦してみたので、無事やり切れてよかったです!

 

やり切れたということは、身体はいい感じに仕上がっています!

このまましっかり「東京マラソン」まで調整を続けていこうと思います!

 

いい感じに練習もできているので、ワクワクがどんどん込み上げてきました^ ^

あとは感染対策の徹底です!

 

アマゾンタイムセール開催中!

今月もお得なアマゾンタイムセールが開催されたので共有!

僕は、コーヒーとプロテインを購入しました!!

 

UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 飲み比べアソートセット

 

コーヒーは毎日仕事で飲んでいるので購入!

コンビニや自販機で買うのは勿体無いので、いつもこのUCCのドリップコーヒーを淹れています!

 

ザバス(SAVAS) アクアホエイプロテイン100+クエン酸 グレープフルーツ風味

 

プロテインは毎回このタイムセールで購入しています!

定期的にくるこのセールが、買い足しにちょうどいいタイミングなんですよね笑

 

皆さんも買おうとしていたものがあったら是非チェックしてみてください!

 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村