ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【セール】今日からまた始まる『Amazon タイムセール祭り』で新生活準備! #448点目

f:id:y44kura720:20210716205855j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

みなさん、また始まりました『Amazon タイムセール祭り』!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日からまた始まる『Amazon タイムセール祭り』で新生活準備!

この時を待っていました!

Amazon タイムセール祭り』!!

amzn.to

 

なぜかというと、最近また新しい場所に引っ越して、新生活が始まり家具を揃えなくてはならなくなったからです!

 

つまり、結構大きな買い物をすることになります!

 

実は前の週末にもお買い物をしたけど、結局あまり揃えることもできませんでした…

runpointcon.net

 

そこでこのせっかく大きな買い物をするならお得にしよう、と考えて、定期的に開催されるAmazonセールを待つことにしました!

 

そしてグットタイミングで到来!!

 

今週末は今度、お家で家具選びをしようと思います!

あとは、一緒に生活家電も揃えちゃいます!!

amzn.to

 

みなさんも、今週末はおうちでお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか^ ^

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

10年前とは明らかに買い物の仕方が変わっている。

(望月 智之 (著) 2025年、人は「買い物」をしなくなる より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210716210058j:plain

f:id:y44kura720:20210716211558j:plain
昨日は、また前日より1km走る距離を増やして、4kmラン!

 

急な雷雨は無くなってきたけど、ついに夏がきた!って感じの暑さで汗だくだく。

ついにこの季節が来ましたね笑

 

今年の夏もたくさん汗流して、ランニングを楽しんでいこうと思います!

 

みなさんの夏ランの予定はどんな感じでしょうか。
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村