ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【Amazonセール】みんなが「Amazonブラックフライデー」で何を買っているのか調べてみた!【#586点目】

f:id:y44kura720:20211201202503p:plain

(出典:7日間のビッグセール: Amazon ブラックフライデー 2021

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

超お得な特大セール「Amazonブラックフライデー」、明日が最終日になってしまいました。

ラスト心残りの無いように、この「Amazonブラックフライデー」でみんながどんなものを買っているのかを調べてみました!

参考にします!

 

みんなが「Amazonブラックフライデー」で何を買っているのか調べてみた!

今開催中の「Amazonブラックフライデー」、チェックはしてみましたか?

僕はもうすでにいろいろ買ってます^ ^

runpointcon.net

 

そして最後の追い込みということで、他の人がどんなものを買っているのかをチェックしておこうと思い、調べてみました!

 

みなさんも明日までの「Amazonブラックフライデー」での買い物の参考にしてみてください!

 

週末によく売れた商品TOP5!

調べたのは、セール開催中の週末によく売れた商品TOP5です!

 

1位

Fire TV Stick/4K MAX – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属

 

これは僕もすでに買っているものです!

 

TVに指すだけでYoutube、Prime Video、NetflixなどをTVで見ることが出来るようになります!

 

僕はNetflixをよく見るので、もうなくてはならない存在です!

 

 

2位

吉野家 牛丼 [ 牛丼の具 / 120g×28袋セット ] 冷凍食品

 

確かにこのセールは嬉しいかも!

 

一食あたり257円になっているみたい!

一人暮らしの強い味方になりそう!安過ぎ!

 

 

3位

サーモス 真空断熱マグカップ

 

これはなぜこんなにも売れているのか正直わかりませんが、おそらくコスパが良いのでしょう!

もう売り切れのカラーもあるみたい。

 

僕も耐熱性のマグカップにはお世話になっています!

 

 

4位

Amazonギフト券 チャージタイプ

 

これは、ただ現金をAmazonギフトへチャージをするだけでポイントが貯まるようになっているみたいです!

 

Amazonで何か購入する予定のある方は、明日までにチャージ!!!

詳しくはここから↓

amzn.to

 

5位

デカラクサイズ アタック ゼロ(ZERO)洗濯洗剤 詰め替え 2380g

 

これは僕も購入しました!

やっぱ生活必需品は、このタイミングで購入するのが一番!

 

僕は他に、洗剤、トイレ掃除用品も購入しました!

 

 

なんだかんだやっぱり目をつけているのは、みんな一緒なんですね!

 

あと僕がお勧めするのはAmazonデバイスです!

amzn.to

 

Amazonデバイスは生活を豊かにしてくれるものばかり!

僕は毎日お世話になっています!

 

 

ということで、もし欲しいものがある方は明日までにチェックしてみてください!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211201205654j:plain

昨日もまだ「富士山マラソン」の疲労と筋肉痛の痛みが全く取れず、ほぼウォークラン。

 

今回は全身の疲労が全く抜けません…

歳のせいなのか、久しぶりのマラソンだったせいなのか、練習不足なのか。

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村