ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

『 #HISワールドチャレンジ 』に初参加!#72点目

最近たくさんの(今できる)ランニングイベントが開かれててランニングが楽しい!、SHISHIです🦁!

 

今日こんなワクワクするイベントが行われているのを発見したので、早速参加!

そして、たくさんのランナーにも参加していただきたいのでここで共有!

そのイベントとは

 

#HISワールドチャレンジ

 

 

#HISワールドチャレンジ

このイベントについてはランニングYoutuberランたなちゃんねるさんがわかりやすく説明してくれているのでその動画を貼ります↓


【賞品豪華すぎ】みんなで世界を走って目指す!46000kmを走破せよ!【 #HISワールドチャレンジ 】

簡単にまとめると

  • 全国のランナーで世界一周46000km走破を目指そう!
  • ツイッターで #HISワールドチャレンジ で走った距離を投稿
  • たくさんの海外マラソン情報が届けられるかも
  • もしかしたら豪華景品がもらえるかも
  • たくさんのランナーと繋がれるかも

ワクワク^ ^

 

中継都市と豪華景品

まずこの企画は全国のランナーで世界一周46000kmを目指していくんです!

f:id:y44kura720:20200706132454j:plain

(Twitter:HISマラソンチームより)

でもただ1周するだけでなく、大きな海外マラソン大会が開催される大都市を中継していくんです!(いつかこんな世界一周のランニング旅行してみたいな笑)

でも、こうみると一体どれくらいの時間がかかるのだろうと、不安とワクワクが混ざるなんとも言えない印象を受けました笑

 

日本中のランナー(海外ランナーの方もいるのかな?)の走る力、新規ランナーの誘い込み、そしてランニングを心から楽しむこと、これがこのBig企画の可能性を広げてくれると思います!

 

中継都市・景品のまとめ↓

スタート/ゴール:日本
【中継都市】
1、ゴールドコースト(オーストラリア)
プレゼント:2021年HIS海外マラソンツアー 1万円割引き券5名様

 

2、ホノルル(アメリカ)
プレゼント:salomon ランニングポーチ3名様

 

3、ラスベガス(アメリカ)
プレゼント:salomon フラスク10名様

 

4、ニューヨーク(アメリカ)
プレゼント:salomon ランニングキャップ10名様

 

5、ベルリン(ドイツ)
プレゼント:pro-fitsサポーターひざ用・足首用・キネシオロジーテープ1名様

 

6、香港(中国)
プレゼント:pro-fits スポーツテックタイツ1名様

 

7、シェムリアップ(カンボジア)
プレゼント:salomonトレイルランニング用リュック13名様

 

8、グアム(アメリカ)
プレゼント:salomonランニングシューズ2名様
※商品内容はすべて、弊社にて決定させていただきます。

(Youtube:ランたなちゃんねるより) 

全ての中継都市開催のマラソン大会、いつか走ってみたい!

 

 僕は景品より、

それぞれの海外マラソンの魅力的な情報が楽しみです!

情報を提供してくださる現地駐在のスタッフに想いを届けることが目標!

 

Let's go 海外

実は僕、将来海外マラソンを走ることが夢なんです!

その目標をメモとして残した記事がこちら↓

runpointcon.net

ランニングを始めてから、ずーっと海外マラソンを夢見てきました

 

今年こそ走るぞ!と意気込んだ2020年でしたが、

こんな状況となってしまい、海外マラソンへのモチベーションは無くなってきていました…

 

しかし

このイベントとの出会いが海外マラソンへの想いを復活させてくれました!

 

なんとこの企画を通して海外マラソンの魅力や情報を届けてくれるらしい! ^ ^

 

実際に昨日のTwitter報告で

最初の中継地点、ゴールドコーストで開催されるゴールドコーストマラソン会場のサーファーズパラダイスの写真を貼ってくれました!

 あーこの美しい海岸線に沿った「ゴールドコーストハイウェイ」、いつか走ってみたいなぁ^ ^

 

この企画、将来海外マラソン出走へ向けたむしろチャンスなのでは⁉︎

 

はい、『#HISワールドチャレンジ』についてはここまで

皆さん是非参加してみてください!!

 

【ランニング記録】

早速、今日のランニング記録とツイッター報告

(最初から走る距離少なくてごめんなさい…) 

f:id:y44kura720:20200706183758j:plain

僕の住むところから成田国際空港まで54kなので最初の中継点に着く前に成田国際空港目指そうっと!笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も#HISワールドチャレンジ参加してるよ(したいよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村