ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【東京マラソン】東京マラソンの完走メダルデザインが発表された!【#672点目】

f:id:y44kura720:20220225195952j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

成長を実感することが、自己肯定感をアップさせる。何か自分の成長具合が具体的にわかるようなことをするのが良いでしょう

ー植西 聰(著)『自己肯定感のコツ──「自分の価値」に気づく92のヒント』 より 

 

これから、もっと自分の成果や記録をしっかり残していこうと思います!

成長にストイックになりたい!

自己肯定感を少しでも高めていくために。

 

東京マラソンの完走メダルデザインが発表された!

今日、「東京マラソン」の完走メダルのデザインが発表されました!

www.marathon.tokyo

 

完走した時にもらえるメダルって、やっぱ大きなマラソンを走る楽しみの一つですよね!

これが欲しすぎて、途中リタイアしそうになっても意地で完走を目指しています笑

 

あと、過去の完走メダルは全部部屋に飾ってあります^ ^

 

東京マラソンの完走メダルデザイン

そんな発表された東京マラソンの完走メダルのデザインがこちら!

f:id:y44kura720:20220225200638j:plain

(出典:東京マラソン2021関連メダルデザイン決定! | 東京マラソン2021

 

カッコ良すぎる!!!

モチベショーン爆上がりです!!!

 

この「東京マラソン完走メダル」のデザインのコンセプトを引用!

「亀甲×麻の葉」「青海波(せいがいは)×七宝」の和柄のデザインを施し、今大会のコンセプト「もう一度、東京がひとつになる日。」に込められた、新たな生活スタイルで「再びみんなで走ることができる喜び」と「ひとつになろう」という想いを表現

(出典:東京マラソン2021関連メダルデザイン決定! | 東京マラソン2021

 

和を感じるデザインが良くて、かつシンプルなデザインなのがよりいい!

そして、裏にマラソンコースが描かれているので、走った日のことを後でまた思い出せそう!

 

もし、無事に出走ができて、無事に完走ができて、このメダルをいただけたら、一生の宝物にします!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220225200809j:plain

昨日は10km走りたかったのですが、仕事帰りが遅くなってしまって、半分の5kで終わりにしました。

 

まぁそんなこともある!

 

東京マラソンまであと9日!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村