ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【オンラインリレマラ】明日から『MAISHIMA240時間オンラインリレーマラソン2021』に参加します! #454点目

f:id:y44kura720:20210722221335p:plain

(出典:MAISHIMA240時間オンラインリレーマラソン2021【公式】

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

久しぶりに明日からランニングイベントに参加します!

今日はその参加することにしたランニングイベントを共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

『MAISHIMA240時間オンラインリレーマラソン2021』

明日から久しぶりのランニングイベント『MAISHIMA240時間オンラインリレーマラソン2021』というものです!!

24hrun.jp

 

どんなイベントかというと、簡単にいうと240時間(10日間)のチーム平均走行距離をオンラインで記録し、参加チームで競い合います!

 

オンラインなので、離れている仲間ともチーム参加が可能なのも嬉しいイベント!

 

目標

僕たちのチームは、このリレマラを楽しく自由な感じで参加することになっています!

なので、みんなが走りたいときに走ろうという感じです。

 

なので個人的な目標を立てることにしました!

 

目標は、「240時間で100km」です!!

平均で1日に10km走る計算になります!

 

これまで仕事で忙しく、なかなか走れない日が続いていましたが、気持ちを切り替えるいいタイミングかなと思います!

 

このイベントをフル活用して、またランニングライフを楽しんでいこうと思います!

 

同じく、この『MAISHIMA240時間オンラインリレーマラソン2021』に参加される方がいたら、一緒に頑張っていきましょう!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210722221811j:plain

f:id:y44kura720:20210722221815j:plain

昨日は少し長くランニングできました!

 

やっと5kmラン!
この暑さに少しずつ慣れてきました!

 

みなさんも真夏に入る準備はできてきましたか?

頑張って一緒に暑い夏を熱く乗り越えていきましょう!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村