ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン】「北海道マラソン2022」の大会オフィシャルウェアパートナーがなんと・【#677点目】

f:id:y44kura720:20220302203214j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

北海道マラソンは一度は走ってみたい都市マラソンです!!

 

「北海道マラソン2022」の大会オフィシャルウェアパートナーがなんと

今年開催の「北海道マラソン2022」でなんと、日本国内フルマラソン大会初のオン・ジャパン株式会社が 大会オフィシャルウェアパートナーになったそうです!

 

オン・ジャパンって?

このオン・ジャパンってなに?って思った方もいると思います!

 

オンジャパンとは、Onというブランドが2010年にスイスで誕生し、2015年に日本法人を設立した新進気鋭のスポーツブランドになります!

 

このOn、ランニングシューズが有名です!

着地など必要なときだけに作動する世界初の特許取得技術、衝撃吸収システムを採用している、最近多くのランナーが大注目しているシューズブランドになります!

 

こんなシューズ履いてるランナーをみた方も多いのではないでしょうか。

f:id:y44kura720:20220302203804p:plain

(出典:Cloud 5 - OnのベストセラーシューズCloudが、さらに快適に進化。

 

僕も今履いて走ってみたいシューズの一つです!

 

この最近注目しているOnが、北海道マラソンの大会オフィシャルウェアパートナーになりました!

 

僕は北海道マラソンをいつか走ってみたい!って思っていたので、もう今年このOnのウェア目当てでエントリーしてみようかな。

今年の新規募集ってあるのだろうか。もしかしたらコロナで去年中止になった分、出走権は前回大会にエントリーしていたランナーのみかもしれません。

 

まぁ出れないにしても、Tシャツデザインとかの発表が楽しみです!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220302202734j:plain

東京マラソンに向けて疲労抜きジョグ!

 

フルマラソン前にこれだけしか走らないと、少しだけ不安になります。

皆さんは、フルマラソン前のランニングどれくらい走りますか?

 

東京マラソンまであと4日!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村