ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#518点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は任天堂からの「Nintendo Direct 2021.9.24」を視聴しながら『ランニング日誌』書いてます!

www.nintendo.co.jp

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210924074745j:plain

昨日は最近休息ランが増えている中、少しだけ距離を伸ばして3.8kmラン!

 

仕事の疲れをひきづらないように、帰ってきたらすぐランニングに出発するようにしました!

 

最近は月明かりが明るくて、夜でも走りやすい!

 

今日の言葉

一人だけど、一人じゃない。

ASICS Running JP (@ASICSRunningJP) | Twitter より

 

本当にこの言葉を胸に今は走り続けてます!!

 

このアシックスの言葉、壁紙にしたいぐらいです^ ^

やっぱり一人でなく、みんないつかスタートラインにまた立てることを信じて一歩踏み出しているんだね!

 

僕もまだまだ前を向いて頑張っていこう!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村