ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】一週間の終わりにやっと5km走れた! #449点目

f:id:y44kura720:20210621213202j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

先日、新人研修も終了し、やっと新しい配属先に着任をしました!

新しい環境に入って覚えることばかりで大変です…

 

そして仕事終わりは1日の疲労でぐったり。

 

最近はなかなか長い距離のランニングができず、1km、2km、3kmぐらいしか走れない一週間でした。

 

ですが、やっと一週間の終わりの金曜日に少しだけ長く(それでもまだ短いですが)走ることができました!

 

そんな昨日の『ランニング日誌』を共有!

 

社会人にとって、脳に負荷を描ける勉強は「脳の筋トレ」になると考えて、是非実践してください。

(岩瀬 大輔 (著) 入社1年目の教科書 より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210717205708j:plain

f:id:y44kura720:20210717205729j:plain

昨日は、一週間の終わりにやっと5km走れました!

 

前に比べたら、まだ全然走れていないですが、今は精一杯仕事をがんばりながらリフレッシュランしていこうと思います!

 

仕事に慣れてきたら、徐々にまたランニングの時間を増やしていきたいです!

 

社会人のみなさんはどれくらいに仕事に慣れて、プライベートの時間をしっかり取れるようになりましたか?
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村