ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【連休】明日から連休が始まる!!#469点目

f:id:y44kura720:20210807003221j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

社会人になって初めての夏、うまく有給を組み合わせて明日から長い連休となる夏休みにしました!

 

待ちに待った夏休暇!!

ゆっくり休みながらリフレッシュしていきたいと思います!

 

もちろん、感染対策は徹底していきます!

 

みなさんの夏休暇の予定はどんな感じですか?

 暑いけど、負けずにランニングしていきたいです!

 

ランニング日誌 #468

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210807003328j:plain

昨日はリフレッシュランで3kmラン!

 

最近は、3kmだと少し物足りない感があります。

連休はたくさん走りたいけど、予定も詰まっていてあまりランニングできなそう…

頑張って時間を作っていきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村