ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#574点目】調子が戻ってきた!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

金曜日は帰りが遅くなりがち…

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211119231216j:plain

昨日はフルマラソンも近づいてきたので、しっかりと練習!

練習久しぶり!!

 

久しぶりに3:35/kmで7kmラン!

 

調子が戻ってきた!

これまで、社会人1年目やコロナ渦などがあり、全然走れない日々が続いていました。

今月末は待ちに待ったフルマラソンも近づいてきているのに、不安が積もるばかり。

 

そこでやっと二週間前ぐらいから少しずつマラソンを意識したランニングを開始!

最初はそれでもキロ4が精一杯でした。

 

でもやっと昨日キロ4切って長めに走ることができました!

フルマラソンを直前にして、調子を取り戻しつつあるようです!

 

ここからは調子に乗らず怪我には気をつけながら、今できる最善の準備だけしていこうと思います!

 

仕事の忙しさに負けるな!

 

フルマラソンまであと9日

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村