ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】スタバ新作『さくらふわり ベリー フラペチーノ』をレビュー! #302点目

f:id:y44kura720:20210221221033j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近は【日常】記事が多いです。(需要があるのかわかりませんが笑)

そして今日も【日常】!

 

スターバックスの新作フラペチーノを試しに飲んでみたので、レビュー!

 

スポンサーリンク

 
 

 

スタバ新作『さくらふわり ベリー フラペチーノ』をレビュー! 

バレンタインが終わり、次来る春に向けて、スタバからも新しい新作限定フラペチーノが登場しました!

 

いつもと違う一年をこえてきた、特別な春。
がんばりつづけてきた心を、
ふわり、さくらの香りで包みこもう。
花びらの舞うカップを手にしたら
ゆったりと空を見上げて、深呼吸。
さぁ、しあわせがまた、ここからはじまる。

スターバックス コーヒー ジャパン より)

 

『さくらふわりベリー フラペチーノ』

さくらのフレーバーに、ほんのり甘酸っぱい2つのベリーをミックス。
春の気分をふわりと盛り上げるフラペチーノ®。

 

この新作限定フラペチーノを見て、すごく気になって絶対飲んでみたい!と思っていました!

 

そして昨日ついにGET!

f:id:y44kura720:20210221223051j:plain

 

正直にレビューしてみます! 

 

感想

飲んでみた感想は、”ちょっと惜しい”

 

そもそも『フラペチーノ 』自体はすごく美味しくて、僕も大好きなものです。

なので、そもそもレベルの高い数多くのフラペチーノと比較したレビューになるので、美味しいこと自体に変わりはありませんでした!!

 

しかし、今回は僕的には惜しい感じでした。

 

まず、少し味が薄かった印象。

もう少しベリーミックスの甘酸っぱさを大きく引き出してもよかったのかなと感じました!

 

あと、これは完全に自分好みの問題ですが、今回の『さくらふわり ベリー フラペチーノ』に入っていたゼリーが合わなかったかな。

 

やっぱり僕はクッキー派です笑

 

ですが、さくらフレーバーは本当に春を感じさせてくれてテンションが上がりました!!

 

なんだかんだ春の新生活に向けて、もう一杯飲もうと考えています!笑

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

  50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#11日目【チャレンジ企画】50日連続10km連続ランニングチャレンジ!! #292点目

f:id:y44kura720:20210221221223j:plain

昨日も順調に連続10kラン!

 

昨日は久しぶりにお昼に走ることができて、気持ちよく走れました!

ペースもいつもより速め。

 

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村