ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

東京マラソン中止を受けて

SHISHIです!

もう皆さん知っていると思います。

東京マラソン2020が中止となりました…(エリート選手以外)

正直ものすごくショックです…

半年前からこの東京マラソンを目標に、

準エリート枠を獲得するために水戸マラソンへ出場し、

そこからモチベーションを高める意味も込めてこのブログを立ち上げ(ブログは結局続かず)、

全てを東京マラソンに向かって頑張ってきました。

それが直前に急な中止のニュースが入り、動揺が隠しきれませんでした。


しかし


なんと自然と次のことを考え始める自分がいたんです。ネガティブマンの自分は自分でびっくりしました笑

ラソン人生始まったばっか。来年また走れるし新しい目標を挟みつつまた東京マラソンを目指し、最終的には海外マラソンにも出よう!

って感じで東京マラソンを控えていたついこの前より、むしろ夢が大きくなったのでは?


今日の一言
東京マラソン中止のニュースを受けて

・落ち込んだり、怒りがこみ上げたり、様々な感情が沸き起こることはしょうがない。多分その感情の大きさはこれまでの努力の量に比例すると思う。

・変わらない事実にネガティブな感情を持っても仕方ないので、これから変わる未来のプランを立ててみるとワクワクするかも。

・まだまだ最高の大会は日本を含め世界中に溢れてる(と思う)。東京だけじゃない!

それじゃ、明日も好きなこと→
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村