ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【丹後大学駅伝】関西の大学ナンバー1を決する「丹後大学駅伝」、優勝したのはどの大学?【#575点目】

f:id:y44kura720:20211120231233j:plain

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は関西の大学駅伝のニュースを共有!

関西の大学ナンバー1を決する「丹後大学駅伝」、優勝したのはどの大学?

丹後大学駅伝

「丹後大学駅伝」は、関西の大学ナンバー1を決する大学駅伝になります!

ytv-athlete.jp

西の箱根駅伝みたいなものです!

 

大学駅伝が盛り上がっているのは関東だけではありません!

西にも多くのドラマがあるんです!

 

今年優勝したのはどの大学?

今年優勝したのは、西の強豪校立命館大学でした!

総合の結果はこちらから→丹後大学駅伝 第83回関西学生対校駅伝競走大会 特設サイト

 

全日本大学駅伝でも毎年活躍している立命館大学が大会記録に近い記録でやっぱり優勝してきました!

おめでとうございます!

 

京都大学や大阪大学など、国立大学もしっかり順位争いに食い込んできるところがまた西の大学駅伝の面白いところです!

 

区間記録を見ていると、西の大学にも速い選手がたくさんいることを改めて知ることができました!

 

これからは箱根駅伝だけではなく、日本全国の駅伝を応援していこうと思います!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211120231317j:plain

昨日は帰りが遅くなってしまったので、2kの休息ランにしました!

ついに来週に迫ったフルマラソンのことを考えていると、ソワソワしてきました。

 

フルマラソンまであと8日

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村