ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】10km;次は「第71回勝田全国マラソン」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

1〜3月は、僕の中でランニング、マラソンのハイシーズンです!

 

春に向けて突っ走っていこうと思います!

 

ランニング日誌[2024.1.24]

今週末のフルマラソンに向けて、ちょい焦りのポイント練!

 

メニュー・設定

メニュー:10km

設定:3:50/km

 

結果

最近あまり距離を走れていないので、週末のフルマラソンも、それに向けた今回の10km走も、不安でした。

ですが、なんとか設定通りの3:50/kで10km走りきることができ、それが週末の自信にも繋がってます!

 

それでも走行距離が短いことには変わりないので、無理せず楽しもうと思います!

 

今年は大きな目標を掲げたので、徐々にペース上げていきます!

runpointcon.net

 

次は「第71回勝田全国マラソン」走ります!

久しぶり(っていっても2ヶ月ぶり)のマラソン大会が近づいてきました!

 

次に走るのは「第71回勝田全国マラソン」です!

katsutamarathon.jp

 

勝田マラソンは、茨城県のひたちなか市を走る全国各地から2万人を超えるランナーが参加する歴史あるマラソン大会です!

 

実は僕のフルマラソンの自己ベスト「2:41:43」はこの勝田マラソンで出した記録です!

 

そんな特別な大会にまた参加します!

 

本当は記録を狙おうとエントリーしたのですが、またまた練習ができていないので、サブスリーあたりを狙っていければと考えています!

 

目標は、3時間00分に設定!

 

 

走られるランナーの皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村