ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#557点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

『ピクミンブルーム』楽しい!!!

topics.nintendo.co.jp

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211102214921j:plain

昨日はお休みラン。

 

ついに今月末は富士山マラソン(フルマラソン)が控えています!

なので流石にここからは少しだけ走り込んでいこうと思います!

 

このフルマラソンをこれからのランニングライフの良いきっかけにしていきたいと考えています^ ^

やっと前の日常が少しずつ戻ってきました!

こっからマラソンストーリーの再スタートです!

 

今月は月間300km目指していきたいなぁ。

 

今日の言葉

プロセスエコノミーを実践するうえで最も大切なのは、あなたの中にある"Why"(なぜやるのか・哲学・こだわり)をさらけ出すこと

ー尾原和啓 (著)『プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる』 より

 

これからさらけ出していきます!笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村