ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【AirPods 3】ランニング用に本日発表された「AirPods 3」を購入!!!【#543点目】

f:id:y44kura720:20211019190059p:plain

(出典:AirPods(第3世代) - Apple(日本)

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日の夜中、アップルの発表イベントがありました!

そして、僕はその発表にあった新しいAirPods「AirPods 3」を即購入してしまいました!

 

ランニング用に本日発表された「AirPods 3」を購入!!!

AppleEvent

昨日の夜中、いつもワクワクさせてくれる「AppleEvent」がありました!

内容はこちら↓


www.youtube.com

 

このイベント発表で僕が期待していたのが新しい「AirPods」の発売です!

 

今も「AirPods」を愛用中

実は僕はこれまでもランニング用に「AirPods」を使っていました!

今も使っています!

 

なので、本当は新しく買い替える必要はないんです。

今使っている「AirPods」でも十分にランニング中の音楽を楽しめています!

 

本当にランニング用イヤホンは「AirPods」がオススメ!

 

なぜ新しい「AirPods 3」を購入?

ではなぜランニング用イヤホンに新しい「AirPods 3」を買いなおしたのか。

 

決めては二つ!

 

  • 開放型イヤホン
  • 空間オーディオへの対応

 

www.apple.com

 

開放型イヤホン

ランニング用イヤホンはやっぱり開放型イヤホンが一番です!

密閉型だと、周りの害音が聞こえず、ランニング中危なく感じます。

 

なので、外の音が聞こえ、窮屈な感じもない開放型はランニングにはベストなのです!

 

空間オーディオへの対応

今回追加された機能の一つが空間オーディオ!

 

この機能についてはよくわかりませんが、わからないからこそ期待をして今回の買い替えの決め手になりました!

 

新しいモデルってことはそれなりに良い機能なのかなって。

最近は「AirPods」で映画やYouTubeを見ることも増えたので、そこらへんでこの機能が発揮されることを楽しみにして買い換えてしまいました。

 

ランニング用イヤホンは「AirPods」一択!

とりあえず、ランニング用イヤホンは僕の中では「AirPods」モデル一択です!

そしてその新しいモデルに期待して、今回発表直後に即買いをしてしまいました。

 

届いたら早速レビューをしたいと思います!

 

みなさんもランニングイヤホン欲しいな、って考えている方は、オススメなので一度チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211019192828j:plain

昨日は3.5kラン!

 

みなさんは、ランニング中音楽を聴きますか?

僕はほぼ毎日聴いています!

 

やっぱり音楽を聴きながら走ると、気分が上がって良いです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村