ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#544点目】もうランニングに手袋が必要!_『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近急激に寒くなってきました!

なので急遽防寒のために厚手のランニングウェアを引っ張り出してきています。

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211020200600j:plain

昨日は2.6kmラン!

またなかなか走れない日が続いてます…

 

もうランニングに手袋が必要!

最近仕事終わりの夜に走ると本当に寒くなってきました。

もう手袋が必要です!

 

でも手袋って小さいから、探し出すのが大変。

1時間ぐらいかけてやっと見つけ出しました笑

 

僕が使っているランニング用の手袋をついでに紹介します!

 

[Mizuno] 陸上ウェア レーシンググローブ ベーシック

 

この手袋は本当に手にフィットして、生地もサラサラ!

付け心地抜群です!

 

今日の言葉

大好きなモノ以外はすべてノイズ

ー四角大輔 (著)『自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと』 より

 

大好きなモノに全力投資をしていきたい!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村