ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【チーム】ランニングチームをつくりたい! #437点目

f:id:y44kura720:20210705212231j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

新しい地域に移動してから二日目になります。

runpointcon.net

まだ走りやすいランニングコースも知らないし、ランニング仲間も一人もいません。

 

それなら作ろう!

 

走りやすいランニングコースは散策ランで見つけます!

 

ランニング仲間は、自分がランニングチームをつくちゃおうかな、って今日ふと考えてみました!!

 

僕がつくったチームで、たくさんのランナーの方とランニングを楽しむことが大きな夢です!!

 

早くつくりたい!楽しみです!!

 

若い選手とベテラン選手が「心をひとつにして戦う」という「ONE HEART」の思いによって日本代表チームには「家族」のような一体感が生まれていったのだ。

(今泉清 (著) ONE TEAM!ラグビー日本代表に学ぶ最強組織のつくり方 より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210705213144j:plain

f:id:y44kura720:20210705213148j:plain

昨日は新しいところでの最初のランニングでした!

 

いつも通り5kmを走りました!でもいつもと全く違うランニングを楽しめました!

最近は湿気が強すぎて、汗がめちゃくちゃ出ます…

 

みなさんは湿気なんて関係ありませんか?それともやっぱりしんどいですか?
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村