ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【富士山マラソン】ついに明日、「富士山マラソン」走ります!目標を発表!!!【#582点目】

f:id:y44kura720:20211127181840j:plain

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ついに明日、「富士山マラソン」スタート!

runpointcon.net

 

今日は前日ということで、目標を宣言します!

 

ついに明日、「富士山マラソン」走ります!目標を発表!!!

明日走るフルマラソンは、富士河口湖で開催される富士山を横目に走る人気のフルマラソンになります!

mtfujimarathon.com

コロナ渦、大きなフルマラソンは中止がずっと続いていましたが、やっと走れます!!!

 

これまで我慢してきた分、楽しんでこようと思います!

もちろんしっかり感染対策していきます!

 

目標を発表!!!

そして明日のレースの目標を発表します!

 

サブスリー!

 

今回のフルマラソンはとりあえず新たなマラソンライフのスタートということで、まずはサブスリーから目指していきます!

 

正直、最後にフルマラソンを走ってから約2年が経ってしまっているので、どれくらい走れる身体なのか全くわかりません。

 

不安要素だらけです笑

 

そいういうこともあって、とりあえずサブスリー!という目標を設定しました!

 

僕の自己ベスト記録

ここで、一応僕のフルマラソンの自己ベスト記録を共有しておきます!

僕のフルマラソン自己ベストタイムは、「2:41:43」です!

 

明日のレースで無事サブスリーを達成できたら今シーズンは、この自己ベストタイムを狙っていこうかなと考えています!!

 

そのためにもまずは明日、良いスタートラインを切れればと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211127183149j:plain

昨日もフルマラソン調整ラン!

走り過ぎず、ちょうど良い感じで走ってきました!

 

明日のフルマラソンの調整は、仕事と両立しながらできる限りのことはできたのかなと思います!

周りから見たら全然走っていないように見えると思いますが、仕事に慣れない環境で日々疲れた中よくやったと自分では思っています!

 

全て明日全力で楽しむため!

ということで明日は久しぶりのフルマラソン、全力で楽しんできます!

 

フルマラソン(富士山マラソン)まであと1日

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村