ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#514点目】『ランニング日誌』と『今日のオススメ本』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

久しぶりの快晴!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210920080247j:plain

昨日はまた1kmだけ走ろうとしたけど、少しだけ延長して2.5kmラン!

 

台風が過ぎた後って、空気も美味しいし晴れるし、ランニング日和でした!

モチベーションがなくてもったいない…

 

早くモチベーションを復活させなくては!

 

今日のオススメ本

少しだけポジティブシンキングにしてくれる本を紹介!


コムドット やまと (著) 聖域

 

最近YouTubeですごく伸びている若者グループ「コムドット」のリーダーやまとの頭の中を覗ける本!

 

本当に若いのにいくつもの有言実行を達成している人の思考がわかって、少し自分自身もポジティブ志向になることができました!

 

やっぱり夢に向かって努力をする人はかっこいいし、自分も正しい方向に夢を追っていきたい!

 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村