ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【雷】やっぱりランニング中の落雷には厳重注意! #446点目

f:id:y44kura720:20210713195356j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日こんな記事を書きました↓

runpointcon.net

 

そして今日こんな悲しいニュースがありました。

news.yahoo.co.jp

 

このニュースを見て、改めて雷には注意をしなくてはいけないと思いました。

特にランニング中。

 

どんなにランニングをしたい時でも、雷が近くでなったときは一旦ランニングは中止するようにしようと思います。

 

最近は天気の変化が激しく急な落雷も多いので、より注意をしていきたいと思います!

 

みなさんも雷が鳴ったときは安全第一でいきましょう!

そして天気のいい時に、思い切りランニングを楽しみましょう!!

 

あなたが負っている最大の責任は、自分の健康と尊厳を守り抜いて楽しく生きることだよ。

(Testosterone (著) 読むだけで元気が出る100の言葉 より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210714182842j:plain

f:id:y44kura720:20210714182847j:plain

昨日は急な落雷によりランニングを中断。

1kmランで終了。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村