ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ガーミン×ビームス】Garminの『ForeAthlete245』に、限定カラーが数量限定で登場! #375点目

f:id:y44kura720:20210504114934p:plain

(出典:Garminランニングウォッチ「ForeAthlete 245」にBEAMS限定色 - Impress Watch

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ランナーには必須のアイテムである、ランニングウォッチ。

その中でも大人気のガーミンからコラボ限定カラーが数量限定で発売されるみたい!

 

今ランニングウォッチを買おうか迷っている人の参考にしてもらうために共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

Garminの『ForeAthlete245』に、限定カラーが数量限定で登場!

今回登場した限定カラーというのは『ForeAthlete245』の「ビームス」コラボカラーになります!

 

限定カラーって何故かレアリティにワクワクを感じますよね笑

そう思う人は僕だけではないかもしれないので、ここで紹介します^ ^

 

ForeAthlete245

まず、ガーミンの『ForeAthlete245』モデルというのは、多くのランナーが愛用する「ForeAthlete」シリーズの中でも、僕的に一番コスパがいいウォッチになります!

 

ForeAthlete245

 

もちろん、GPS機能や光学式心拍計、そしてトレーニング負荷やトレーニングステータスなど効果的にトレーニング状況を確認できる機能など多くのランナーが欲しいと思う機能が入っています!

 

僕も少し違うモデルですがガーミンウォッチを愛用しています!

runpointcon.net

 

限定カラーが数量限定で登場!

 そのコスパ最強のランニングウォッチに限定カラーが登場!

ビームスとのコラボになります!

www.beams.co.jp

 

今回、日本未発売カラーの2色が、500本の数量限定モデルとして登場するそうです!

 

もし買おうか迷っている人がいたら購入チャンス!

カラーもすごく気分が上がる色合いをしていて僕も付けてみたいカラーです!(ページ最初の画像)

 

発売日は5月上旬となっているのでそろそろ。

価格は40,480円(税込)。

 

値段は少し高いけど、ランナーだったらガーミン 時計を買う価値は十分にあると思います!

 

少しでも気になっている方は、是非チェックしてみててください!

Garmin(ガーミン)通販|BEAMS

  

新しい服を着た時、「とても似合いますね」や、「今日は何だか素敵!」などと褒められたら、それがあなたに似合う服です

(野宮 真貴 (著) おしゃれはほどほどでいい 「最高の私」は「最小の努力」で作る より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210504120743j:plain

f:id:y44kura720:20210504120746j:plain

昨日はこれまで急な雨で溜まっていたランニング欲を発散させて、6.5kラン!

 気温もちょうど良くて気持ちよく走れた!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村