ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【陸マガ】今年初めて陸マガの『大学駅伝2020-2021決算号』買ってみた! #298点目

f:id:y44kura720:20210217133448j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今年は、これまでで一番大学駅伝に注目し、感動をもらった年となりました!

なので、今更ながら保存用に『大学駅伝2020-2021決算号』買ってみました。

 

陸上競技マガジン編集部 (編集) 大学駅伝2020-2021決算号

 

まだじっくり読んでいないのですが、簡単に魅力を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今年初めて陸マガの『大学駅伝2020-2021決算号』買ってみた!

まず、今年の大学駅伝は僕の身内ランナーが走っていたこともあり、僕にとっても特別な駅伝シーズンとなりました!

 

そこで、今年は1年間の大学駅伝関連の情報をまとめてくれた『大学駅伝2020-2021決算号』という陸マガ雑誌を買ってみました!

 

もちろん永久保存用!

 

特に一番注目していた『箱根駅伝』についてをあとでじっくり読んでいこうと思います!

 

学生ランナー達の想いや、僕たちの知らない裏側ではどんなことがあったのか、注目していこうと思います!

 

魅力

パラっとみてみた感じ、それぞれの大学や個人選手にフォーカスした記事が何ページにもわたってありました!

 

むしろ駅伝の結果よりも、対談の記事や軌跡の特集がほとんどです!

選手たちの生の声を聞きたい人には価値ある記事かも!

 

僕自身も駅伝結果より、こういったインタビューや取材による生の言葉が好きなので、すごく読んでいくのが楽しみです!

 

僕が惹かれたコーナー

僕が惹かれたのは(まだパラっとしかみていないので)、『4年間の軌跡』というフォトコーナー!

 

たくさんの学生ランナー達の1年生の頃の写真や、練習・大会での走っている姿、胴上げ、円陣、寮生活の一場面、集合写真とかとかたくさんの写真が掲載されていました!

 

なんかこれをみた僕まで、うるっと来てしまうほど、学生ランナー達はみんな喜怒哀楽たくさんの思い出が詰まっているんだろうな、と思わせてくれる写真達でした!

 

 

 

僕は箱根駅伝ロスになってしまっているので、これからこの『大学駅伝2020-2021決算号』をじっくり読み込んでこのロスを紛らわしていこうと思います。

 

また面白い記事を見つけたら共有していきます!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#7日目【チャレンジ企画】50日連続10km連続ランニングチャレンジ!! #292点目

f:id:y44kura720:20210217112030j:plain

 順調に連続10kラン!

 

 

ペースも戻りつつあります!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村