ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【箱根駅伝】今年の箱根駅伝観戦も終わってしまった。【#619点目】

f:id:y44kura720:20220103231117j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日で2つ日間に渡る箱根駅伝が終了してしまいました。 

www.hakone-ekiden.jp

 

今年の箱根駅伝観戦も終わってしまった。

毎年、お正月といったら箱根駅伝!というぐらい、僕は箱根駅伝の応援や観戦がお正月のほとんどを占めています!

今年も2日間テレビの前でドキドキしながら観戦してました!

 

その箱根駅伝も終わってしまい、なんだかお正月も終わってしまったか、という虚しさのような感じでいます。

 

箱根・お正月ロスです笑

 

箱根駅伝の結果は?

ちなみにその箱根駅伝の結果は、もう皆さん知っていると思いますが、青学大の圧勝でした!

 

10時間43分42秒の総合新記録で優勝!

 

本当に速すぎ!

おそらく補欠やエントリーしていない選手だけでも戦えたんではないかという選手層の厚さと安定感です!

 

そしてまだまだ2日間の箱根駅伝にはたくさんのドラマもありました!

ここに書いていきたいですが、すみません時間が…

 

まとめると、今年の箱根駅伝もたくさんのランナーの想いが伝わってくる二日間でした!

 

箱根ランナーの走りを見ていて、改めて自分自身も頑張っていこう!という気持ちになりました!

 

選手の皆さん、そして関係者の方も本当にお疲れ様でした!

感動と元気をくれてありがとうございます!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220103231211j:plain

もうなんだかんだ、一週間くらい休息ランが続いてしまっています。

 

そろそろ次のレースに向けてまたしっかりランニングしていこうと思います!

多分お正月たくさんおいしいものも食べて太ってしまったので、ダイエットから笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村