ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】「夢の国」周回ランで「夢の国」気分!#299点目

f:id:y44kura720:20210218154403j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

記念すべき300点目までなんとあと1日まできました!

 

そんな今日、昨日に現実逃避ランをしてきたので、その『ランニング日誌』を共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

 50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#8日目【チャレンジ企画】50日連続10km連続ランニングチャレンジ!! #292点目

f:id:y44kura720:20210218155047j:plain昨日も順調に10k以上の11kラン!

(なぜかわからないけど、アチーブメントが4つもついた笑)

 

昨日は現実逃避ランしてきました!

 

 

「夢の国」周回ランで「夢の国」気分!

昨日は、たまたまディズニーリゾートの近くに行く用事があったので、ついでに「夢の国」周回ランしてきました!

 

その記録↓

f:id:y44kura720:20210218192027j:plain



f:id:y44kura720:20210218192031j:plain

 

いろいろやることがあったので、走る時間は夜になってしまいました。

 

ですが、パーク内の明かりやアトラクション施設がうっすら見えて、なんか入園していないのに「夢の国」気分に!

 

そして、海沿いコースの景色が絶景でした!!

東京湾の夜景が綺麗すぎる!!!

 

夜ランになってしまいましたが、むしろこのコースは夜がおすすめ!

僕は左回りで走りましたが、より東京湾の夜景を楽しみたいなら右回りがおすすめです!

右回りだと海沿いコースの正面に首都東京の煌びやかさを見ながら走れます。

 

 

やっぱり、普段と違ったコースをランニングするのって気分が上がりますね^ ^

現実逃避ランです!

 

そして、「夢の国」周回ランは、本当にワクワクして「夢の国」気分になれました!

 

 是非、ディズニーリゾートに遊びに行った際(今は難しいかもしれませんが)や、近くに用事があって行った際は、「夢の国」周回ランしてみてください!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村